自分の書いたエロ小説で女の子がオナニーしてくれることが何よりも嬉しい人妻のブログ。

スポンサーサイト

男子校の性教育の教材にされた私~乙女の淫らな懲罰体験【1】~
「男子校の性教育の教材にされた私~乙女の淫らな懲罰体験【1】~」

著者:彩嶋セリカ(ネットワーク出版)


手足を拘束された私は四十人の男子生徒の目の前で恥ずかしいところを指で大きく広げられて……、こんな罰を受けるなんてイヤ……。


hyousi_otome1.jpg


優等生の玲蘭には裏の顔があった。彼女には加害癖があり、同性に対する陰湿な性的いじめの常習者だった。玲蘭はいじめられっ子の夕莉愛を庇い、いじめから救った恩を盾に、歪んだ欲望のはけ口にする。しかし夕莉愛もまた病的な凶暴性の持ち主で、玲蘭に対して牙を剥くのだった……。

男子校の性教育の教材にされた玲蘭は、教卓の上で後ろ手に縛られ、全裸で開脚を強いられる。四十人の男子生徒が注視する中、変態鬼畜教師のヤマダが玲蘭のもっとも恥ずかしい場所を二本の指で大きく広げた。露わになった玲蘭の秘所は五十インチの大画面モニターに映し出され、その色艶や蠢きは後ろの席の男子にも一目瞭然になっている。瞼を閉じて歯を食いしばり恥辱に耐える玲蘭だが、広げられたそこは熱を帯びて濡れていた……。

凌辱倒錯ガールズラブ官能『乙女の淫らな懲罰体験』シリーズ第一弾。いじめっ子といじめられっ子のインモラルな相互依存が生み落とした凌辱劇が今、始まる。


――2012年5~6月リリース予定。
電子書店パピレス携帯版で先行リリース後、国内主要電子書店で順次配信されます。


【作者コメント】
百合ともレズとも少し違う、十代の少女同士の悪意に満ちた凶暴な関係。そして彼女たちの生み出す非現実的な凌辱劇。過激なエロを売りにしつつ、登場人物のキャラクター性を前面に押し出した書き下ろしシリーズです。よろしくお願いいたします。

尚、タイトルにもなっている性教育パートは、10年近く前にネット上(個人サイト)で冒頭のみを発表した未完のケータイ官能小説をベースにしています。発表当時の名義は異なりますが、作者は私です。


【おすすめ属性】
羞恥、露出、輪姦、3P、レズSM、百合
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた.【男子校の性教育の教材にされた私〜乙女の淫らな懲罰体験【1】〜】
「男子校の性教育の教材にされた私〜乙女の淫らな懲罰体験【1】〜」著者:彩嶋セリカ(ネットワーク出版徒の目の前で恥ずかしいところを指で大きく広げられて……、こんな罰を受け [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/26/Thu 09:33
Copyright © 肉バイブ職人、始めました。. all rights reserved.
