自分の書いたエロ小説で女の子がオナニーしてくれることが何よりも嬉しい人妻のブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出少女日記。~彼女たちの楽園~

「家出少女日記。~彼女たちの楽園~」

著者:白木紅愛(ネットワーク出版)


実の姉に恋をしてしまった私にはもう、帰る場所がありません。そんなもの、欲しくはないけど。


肉バイブ職人、始めました。-白木紅愛「家出少女日記。~彼女たちの楽園~」


子供に無関心な父親、八つ当たりを繰り返す母親、情緒不安定な姉、姉に恋した私。
壊れた家庭で育った私には周囲のすべてが羨ましく、妬ましかった。でも……

姉の恋人の誘いを断り切れず、逃げるように家を出たクレア。
家出少女となったクレアを受け入れてくれた友人たち。
陽の当たる世界で生きているかのように思えた彼女たちの抱える苦悩、そして狂気。

同性愛、精神病、腐女子、家庭崩壊、ストーカー、仮想現実、監禁――17歳の少女がブログに綴った衝撃の日記、その完全版。


――2011年12月リリース作品。税込み420円。
電子書店パピレス携帯版ほか、ケータイ用電子書店にて販売中。
PC用の電子書店では購入できませんのでご注意ください。


【Tierraのコメント】
白木紅愛さんのブログ「家出少女日記。~姉に恋した私~」の書籍版がネットワーク出版さんから電子書籍として再リリースされました。その表紙イラストを私が担当させていただきました。よろしくお願いいたします。

【20120412追記】

2012年4月より電子書店パピレスPC版・スマフォ版でも販売開始になりました。
いずれは他の電子書店でも購入可能になるとのことです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 肉バイブ職人、始めました。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。