自分の書いたエロ小説で女の子がオナニーしてくれることが何よりも嬉しい人妻のブログ。

スポンサーサイト

秘密で悪戯な指先~満員の車内でトロトロに●●されちゃった~

「秘密で悪戯な指先~満員の車内でトロトロに●●されちゃった~」

著者:セリーヌQ(ネットワーク出版)


満員の車内で誰かの悪戯な指先が私の秘密の場所を触っている…トロトロに逝かされそう…快感スイッチに熱いものが噴出しそう…


肉バイブ職人、始めました。-セリーヌ.Q「秘密で悪戯な指先」


人が密集する満員電車の中で私は絶頂まで昇り詰めている……。身動き取れない。トロトロに密を溢れさせ、激しく濡らすこの指の動きは何だろう……誰ともわからない悪戯な指先が何故か快感のツボを確実に捉えている。快感スイッチに触れてくる……悪戯な指先に身体が震えてしまう。

西田舞(にしだまい)は国内線のスチュワーデスをしている24歳。きっちりした隙の無い身なりをするようになってから、痴漢にあうことはなかったのに……。それにしても、この指の動きは、かなり危ない……舞の身体の秘密が露わになってしまいそう……。この指は誰なの……懐かしい記憶がよみがえり――熱いものが噴出しそう!


――2011年12月リリース作品。税込み210円。
電子書店パピレス携帯版ほか、ケータイ用電子書店にて販売中。
PC用の電子書店では購入できませんのでご注意ください。


【Tierraのコメント】
ネットワーク出版さんの女性向け官能小説レーベル【感じちゃう恋の本棚】で表紙イラストを担当することになりました。その第一弾がこちらの作品になります。よろしくお願いいたします。

【20120412追記】

2012年4月より電子書店パピレスPC版・スマフォ版でも販売開始になりました。
いずれは他の電子書店でも購入可能になるとのことです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 肉バイブ職人、始めました。. all rights reserved.
