自分の書いたエロ小説で女の子がオナニーしてくれることが何よりも嬉しい人妻のブログ。

スポンサーサイト

公開絶頂ツイッター~痴漢集団に囲まれて実況中継させられて~
「公開絶頂ツイッター~痴漢集団に囲まれて実況中継させられて~」

著者:彩嶋セリカ(ネットワーク出版)


理想的な女性を演じ、ツイッターで人気者になった女。しかし嘘が露見して恥ずかしい罰を受ける羽目に…


肉バイブ職人、始めました。-彩嶋セリカ「公開絶頂ツイッター」


普段の自分とは全く異なる仮想人格をツイッターで演じ、人気者になったあゆこは、自分のフォロワーを心密かに見下していた。

「馬鹿みたい。こんな底の浅い女を聖女扱いするなんて」

実はあゆこのネット人格は彼女がこれまでの人生で遭遇した嫌いな女を手本にしていたのだった。

嫌いな女たちの真似をして人気者になったあゆこは、普段は口にしないような愚痴や毒や弱音をツイッターで吐くようになる。
ツイッター上のあゆこは私ではなく嫌いな女、誰に何を思われたって構わない、と思いながら。
しかしツイートの内容からあゆこの最寄り駅を割り出し、その自宅を特定した者がいた。

「あゆこがみんなを騙していること、数千人のフォロワーに暴露するよ」

ネットストーカーはあゆこを脅迫し、電車内で痴漢行為に及ぶ。
痴漢の数は日毎に増え、その行為もまたエスカレートしていき、そして遂に……


――2011年3月リリース予定。
電子書店パピレス携帯版ほか、ケータイ用電子書店にて販売予定。
PC用の電子書店では購入できませんのでご注意ください。


【作者コメント】
久しぶりの新作、というか事実上の復帰作です。
リリース順に並べてみると、三作品連続痴漢モノになっていました。平行して別の作品を何作も書いていたので、私個人としては実感があまりないのですが。

ネットワーク出版さんの女性向け官能小説レーベル【感じちゃう恋の本棚】のリリース作品……になると思いますが、主人公が全然恋をしていないので、どうなのでしょう。リリース後に改めて追記いたします。


【おすすめ属性】
痴漢、羞恥、露出、レズSM、痴女


【20120326追記】

3月22日に電子書店パピレス携帯版で発売になりました。
当初の告知通り【感じちゃう恋の本棚】レーベルでのリリースです。
いずれスマフォ用のサイトでも販売される予定です。
よろしくお願いいたします。


【20120412追記】

4月12日より電子書店パピレスPC版・スマフォ版でも販売開始になりました。
いずれは他の電子書店でも購入可能になるとのことです。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 肉バイブ職人、始めました。. all rights reserved.
